いろかたち ポケットアルバム
いろかたち ポケットアルバム
+
今度のウォークラリーはシールワッペン #伊豆急行
+
怪しげな 低く飛ぶ鳥たち #イマソラ
+
お天気は嬉しいけれど、ちょっぴり夏バテ気味、朝晩は涼しい伊豆高原〜 #雲 #海岸線
+
秋の風、虫の声に見え隠れする名月 #夜空
+
海幸!カサゴ、アカハタ、ホウボウ ご近所さんが釣りから帰宅。赤潮がでていて春でもないのにおかしい、、と言っていた。 #伊豆高原 #海幸
+
時折雨が降ったりと忙しい空模様。 #イマソラ
+
またしても大気は不安定らしい、雨、降るのかなぁ #イマソラ #伊豆
+
矢印がフリーハンドっぽくて和んでしまう。今日もいい天気だった!
+
夏の日差しが帰ってきた! #熱海 #路地
+
木質の雰囲気よい切符売り場 #駅
+
肌寒い、と言うか、寒い!夏は何処へ、、空を見つつ休憩…  #伊豆高原 #スイーツ
+
シッタカとクロメのお裾分けをいただくー!県産新生姜を仕入れたので甘酢漬けに。 #地産地消
+
水なき噴水、と思っていた噴水に水が!久々に通ってみてよかったー #伊豆高原
+
そして、青空!? いっせいに鳴り響く蝉の声 #雲 #イマソラ
+
上も下も水に挟まれ、久々の雨 #イマソラ #植物手帳 #伊豆高原